※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後5ヶ月で生理が2回きているが、3回目が遅れている。妊娠検査薬は陰性。微熱やめまい、ダルさがあり、病院に行くべきか悩んでいる。

産後5ヶ月です。産後の生理は2回来ているんですが 3回目の生理がきません💦(2週間遅れてます)
1週間前に妊娠検査薬をしましたが陰性
ちょうど2週間前ぐらいから微熱が続いていてめまいとダルさもあります:( ;´꒳`;): 生理前のお腹の痛みをあったので来るかと思っていたのに来ず、、(今は腹痛なし)
3人目にしてはじめての体調の変化です。
病院に行った方がいいですかね❓

コメント

私の場合ですが、産後の生理は来たりこなかったり、量も多かったり少なかったり、日数も1日で終わることもあったりと産後一年ほどまではメチャクチャでした😂
心当たりがあるなら妊娠かもしれないですが(排卵が遅れてたりすることもあるとは思うので💦)、生理不順ってこともあるとは思います💡
2周期分生理が来なかった時は受診してもいいかなと思います🙋‍♀️