※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳と0歳の子供がいます。アフリカンサファリとうみたまごだとどちらの…

4歳と0歳の子供がいます。
アフリカンサファリとうみたまごだとどちらの方がおすすめですか?

コメント

あーたん

うみたまごの方がゆっくり楽しめました!アフリカンサファリはバスだと餌をあげるのに夢中になったりしてゆっくり動物を見られなかったので😂どちらも楽しいですけどね❣️

ひなまるママ(27)

私だったらアフリカンサファリですね!!なかなか体験できないことなので、もー少し気温が良くなれば動物も活発にバスに来てくれるので楽しいですし、子供も嬉しそうです☺️
水族館はどこもさほど変わりがないので😂😂でもうみたまごのイルカショーとアシカショーは面白いです!!

• かぜ

かぜ

今年0歳と6歳でアフリカンサファリいきました!
    0歳は抱っこひもですやすやさせてたので6歳長女とたくさん動物にごはんあげてたのしみましたよー!
    ただ、4歳だと大きめのトングでえさをつかんで網の向こうにいる動物にごはんをあげるので一人だと難しいかもしれません🤔
    でもママやパパが手伝ったら全然いけます!
    なにより目の前に動物がきてばくばく食べるので迫力満点です😂とくに像とライオンは子供よりわたしが興奮しました(笑)

バスのほかにも動物ふれあいコーナーやポニーの乗馬などもありますよ☺️動物が好きなお子さんでしたら喜ぶと思います。

うみたまごは行ったことがないですが、天気が良ければサファリ、雨だったらうみたまごって計画してもいいかもしれません☺️

• 9月26日
はじめてのママリ🔰

うみたまごですかね
うちは、外出すると焦ってしまうので
水族館だと、🐟個人の動き方が旅のルートといいますか

サファリだと何となく急かされた気分になります

うみたまごは値段相応の面白さがあります

人気なだけにお高いですがね☺️

どちらも行きましたがアフリカンサファリですね☺️一回目は自家用車で、二回目はバス利用して行きました!下の子が0歳の時がバスだったかな?

餌やりはびびって大人でやりましたが本物を近くで見てて楽しそうというより不思議そうでした(笑)当時3歳でした!4歳なら楽しめると思います💓

これから涼しいので動物も来てくれますよ☺️

うみたまごも楽しいですが水族館はショーが違うくらいかな?真夏ならおすすめしますがこれからならうみたまごじゃなくてもいいかもと思います😅