※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

夫婦喧嘩について。3〜4日に1度は営みあり。おそらく旦那は毎日でもやり…

夫婦喧嘩について。


3〜4日に1度は営みあり。
おそらく旦那は毎日でもやりたい派!
私は今で十分。むしろ多いな💦と思いながらも
主人の気持ちを察してこの回数に落ち着いてる
感じです。(仲良くいれる為に← イヤイヤ感を出さないように気をつけているので主人は私もやりたくてやってると思っているはず)


主人の気持ちを察する理由に
日中や、寝る前にそーゆー話題を冗談混じりで
出してくるのでそのような日はヤるような感じ
だったのですが その夜はほんとにたまたま
眠くて、『フェ○ならいいよ!』とゆった一言で
大激怒←

かったるそうにと言うよりは
冗談っぽく?いいました😔

主人も逆で言うと、私の生理中や生理痛がある時に
やろう!笑って言ってきたりするので
でもそれは冗談でゆってるなってわかるので
私も怒らずただ冗談で終わるのですが
私がゆったその冗談にはマヂギレ?で(笑)
ここ2日夕飯もいらない。といってきて
会話もなしです(笑)

その事があった当日の夜にごめんね?と
言ったのですが、別に謝らなくていいよ。
と言われそのまま沈黙←

自分がやりたい時だけゆって🙋‍♀️と冷たく言われ
今です(笑)
え、ここまで怒ること?と正直思っていますが

私は謝る以外になんと言えばいいのでしょうか😨
なるべく穏便に終わらせたいのですが
みなさんならなんて言いますか?😨

本心、やりたい時にだけ言ったらきっとほぼ
誘うことはないのだけど。と思っています(笑)
ですが主人の事は好きで仲良くやっていきたいので😭
はぁ

コメント

ぽん

フェラならいいよのどの部分が怒る案件なんですかね?
むしろ、ありがとうだろ!!
男はなんもせずに気持ちよくなれるんだぞ旦那!!意味不明です!

  • ♡

    そ、そうですよね?笑
    何もせずに我慢させるわけでもないのになんで怒られたんだろう(笑)と悶々としてるんですが明日、子供の運動会なので
    このままでいるわけにはいかないな〜と😭

    多分しょうがなしにやってやるよ感がムカついたんでしょうけど、つい2.3日前にやってるんですよ?😭はぁ

    • 9月26日
  • ♡

    コメントありがとうございます!!*

    • 9月26日
  • ぽん

    ぽん

    性欲強すぎてやんなりますね💦うちは週1ペースですが、月一にできるならそうしたいです…笑

    • 9月26日
  • ♡

    ほんとに😭😭😭
    出来る事ならやらないでいいですよね(笑)
    ただ家族として今のまま仲良くいたいと言う想いで無心でその時を過ごしていますが、時にこーやってこの件で喧嘩になる事があって、まぢでめんどくさいです...(笑)

    • 9月26日
やすこ♡元ブリアナ

途中まで我が家と全く同じです🤣🤣日中の会話で「あー今日あるなー」ってこちらが察知します笑笑

以前私が冗談っぽくかわしたら
不機嫌になり、、、次の日もぎこちなく、その日の夜こちらから誘い、仲は戻りました😵‍💫

  • ♡

    コメントありがとうございます*

    なんか、ほんと、、同じような方がいてそれだけで頑張れそうです🤣✨✨
    やっぱり自分から誘うしかない
    んですかねぇ😭はぁぁぁあああ笑

    • 9月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    なので私も誘われれば余程体調が悪くない限り受け入れてます笑笑


    きっと「ごめんね」じゃなくて
    お誘いを待っているのかなと思います🥺(←我が家の場合は、、、🙈

    • 9月26日
  • ♡


    なんか不機嫌の度を超えていて(笑)
    その事があった夜にごめんねと謝る時にベッドで、しかもぎゅーっとしながら言ったんですよ(笑)
    なんならそれで仲直りえっち(仕方なしに笑)して事は治るだろうと思っていたらこれで😨

    ほんとにため息でるほどめんどくさいけど、どうにか機嫌を戻すには後何をすれば?!?!と
    なっている次第です😭←

    • 9月26日
  • やすこ♡元ブリアナ

    やすこ♡元ブリアナ


    えぇぇえー💦
    何が激おこポイントだったんでしょう、、、
    私も「もう俺からは誘わない」って言われましたが、その夜誘ってからは元に戻りました🥺

    照れ隠しであんな事言っちゃったけど、ほんとはしたいと思ってるよ🙈みたいに(不本意ではありますが笑)甘えるとかですかね🧐

    • 9月26日