※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

妊娠5週目でディズニー旅行中止が必要か相談中。息子もいるため慎重に考えたい。妊娠初期の動きについて心配あり。

第二子の妊娠が発覚しました!
とても嬉しいのですが、来週末のちょうど5w(排卵日から予測)に2泊3日でディズニーに行く予定があります。
ソアリンにも乗る予定でしたが、やめた方がいいですかね😭
5wだと妊娠気づいてない人もいるし、、とか思ったりもするのですが動きは結構はげしめですか🥺??
ソアリン以外は、息子も2歳ですしそんな激しい乗り物に乗る予定はありません😢

息子の誕生日旅行で中止にするつもりはないので行くことに関しての厳しい意見はご遠慮ください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

乗っても大丈夫だと思いますよ💡
激しい動きをする乗り物ではないので✈
ただ、ソアリン102cmの身長制限あるので、息子さんは乗れないと思います💦

• なっぴ

なっぴ

激しくないんですね🥺
    とーっても悩ましいです😭
    バケパの優先券?で夫とチャイルドスイッチする予定です!

• 9月26日
  • なっぴ

なっぴ

コメントありがとうございました!

• 9月26日

残念ですが、私なら妊婦さんはやめておいたほうがいいとリストに載っている乗り物は避けます😢
初期の流産はママのせいじゃないとわかっていても何かあった時に自分を責めそうなので…💦

• なっぴ

なっぴ

コメントありがとうございます!
    ですよね😭😭😭
    頭では分かっているんですが、どこかで諦めきれない自分がいて😭
    もうすこし考えてみます💦

• 9月26日

2歳なら乗り物がかなり限られるので激しい乗り物は乗れないと思います!
そもそもソアリンお子さん乗れないですよね?
あとは自己責任です!

私は2歳の誕生日と娘の誕生日で行きました!乗り物限られても楽しかったですよ!
乗り物はソアリンだけじゃないです!

• なっぴ

なっぴ

コメントありがとうございます!
    ソアリンはチャイルドスイッチで乗るつもりでした😭バケパの優先券もあり予約もしたので悩んでます(他のアトラクションへの変更もできるのですが🥺)

お誕生日で行かれたんですね✨
    確かにディズニーいるだけで楽しいですもんね!わたしの誕生日じゃなくて息子の誕生日ですし、自分じゃなくて息子優先で考えるべきですね😨

• 9月26日

退会ユーザー

まぁ、乗り物は以外に行ってみてOKとかあるので、行ってみてから考えるといいと思います!

お子さんのお誕生日なので、自分の乗り物優先ではなく、お子さんが楽しめるように😊
    私もコースターとか乗りたかったんですが、1人で乗っても意味ないので、子供達が乗れる物だけ乗って、楽しみました👍

• 9月27日