※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さや
妊活

フーナーテスト結果がやや不良で、排卵タイミングは良かったがこの状態で妊娠された方いますか?

どなたか教えてください!
今日は、フーナーテストしてきました。
病院でこの画像の結果で、やや不良でした😢
排卵のタイミングは、バッチリだったみたいなのですがこんな感じの常態で妊娠された方いらっしゃいますか?😞✨

コメント

この結果なら全然妊娠望めます‼︎
友達は不良に限りなく近いやや不良で、タイミング指導のもと授かってます‼️
タイミングが合っているならあまり考えすぎずのんびり過ごしてください♡

• さや

さや

回答ありがとうございます☺️
    そおなんですね!😫✨
    それなら、少し期待しつつ、考えすぎず!のんびり行こうと思います♡

• 12月15日
2児mama

私もタイミングを合わせて フーナーテストを2回(1ヶ月1回)した事があり、2回とも全滅でした(;_;)
フーナーテストはその時の体調などにもよるみたいです。
悩んで不安だったので、後日旦那に協力してもらい精液検査をしたところ問題ありませんでした。
原因も分からず不安でしたが、そうこうしてる間に妊娠出来ました!!

なのでフーナーテストは私的にはあまり意味なかったかなと思います( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊
だからあんまり考え過ぎないようにしてくださいね♪

妊活中で早く妊娠を希望されてるなら、一度精液検査をしてみても良いかと思います!

• さや

さや

回答ありがとうございます☺️
    私も、旦那の精液検査をと先生に言われました!
    このフーナーテストでは、精液まではわからないんですよね😞
    そろそろ旦那にも協力してもらわないとな~…💦

• 12月15日
  • 2児mama

2児mama

精液検査した方が気持ち的にもスッキリすると思いますし、結果がどっちであれ前に進めると思います☺️✨
    旦那様にも一度相談されてみて一緒に考えるのも良いですね💕
    お身体大切にしてください😊

• 12月15日
  • さや

さや

そおですよね、旦那もやっぱり原因は自分…?って思ってる部分もあると思うので年明けにでも、検査結果してみます😊✨
    ありがとうございます!!♡

• 12月15日
みーな

フーナーテストで精子ゼロの周期で先日陽性反応が出ましたよ😃1回目は一生懸命探して2匹くらい、2回目がゼロでした💦
ちなみに旦那の精液検査は二重丸でした(*゚o゚*)
次回から人工授精を予定していたのでただただびっくりです(°°;)

こんなパターンもあるので、フーナーテストってあんまりあてにならないのかなと思います˙ᵕ˙♡

• さや

さや

回答ありがとうございます😊
    そおなんですね?!😳
    すごい♡やっぱり諦めかけた時とかって、できやすいんですかね?😳💕
    可能性がゼロではない限り、頑張ってみます✨

• 12月15日