※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵後の吐き気について、静脈麻酔の後に吐き気止めを飲めるか相談したいです。前回強い吐き気があったので心配です。

採卵で静脈麻酔の後に吐き気があった場合はその場で吐き気止めって飲ませてもらえるんですかね?😭

前回吐き気が強くて…なんとか耐えましたがまたそうなったらツライなぁと…😭

コメント

はじめてのママリ

麻酔の後の吐き気って辛いですよね😣
2回採卵やったんですが1回目の時、大丈夫なら診察行ってくださいって言われてベットから起き上がったら血の気が引く感じが一気にして頭がフラフラし気持ち悪くなりました💦

その時は診察の時間を遅らせてもらってそれでも、だめなら入院と言われましたがなんとか午後の診察で間に合って帰れましたがその診察の時に症状あったりすると薬もらえました❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントいただきましてありがとうございます😊

私も前回全く同じで診察呼ばれた時に動けず遅らせてもらいました💦

薬もらえたんですね💊
    私もあまりにもひどい場合は相談してみようと思います!
    ありがとうございます🥺

• 9月27日