※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

旦那に頼まれて、今日夜、会社に人が集まるからと、差し入れしてほしい…

旦那に頼まれて、
今日夜、会社に人が集まるからと、差し入れしてほしいと
プチチーズケーキを16個(8つ入りを2箱)購入していました。

しかも15時過ぎに言われて、会社に持って行くのは21時過ぎにしてと、、

慌てて近所のケーキ屋さんで購入し、
いざ出発しようとしたら

半数以上が体調不良などで来られ無くなったから持って来なくていいと言われてしまい、、

次回集まるのは未定(遅くても来週らしいですが)
賞味期限は今日入れて3日間

ド余ったプチケーキ、、皆さんならどうしますか?
水曜日まで待って、必要なければやけ食いでいいですかね?笑

コメント

ママリ

即、私の胃袋の中へ送り込みます🫡🫶🏻

  • ママリ

    ママリ

    ダイエット中ですが、そうします😍

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

今日から毎日食べます!笑

  • ママリ

    ママリ

    美味しくて止まらないんです♡🧁

    • 9月26日
みは

お友達と食べるか、気軽に会える人が居なかったら旦那とノルマとして食べます。

  • ママリ

    ママリ

    旦那、チーズケーキ嫌いなんです!笑
    それでもノルマ制🤣
    その前に子どもが半分は食べそうな勢いで好き何やつです!

    • 9月26日