※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

リゾナーレ八ヶ岳へ宿泊する際にプールで子供たちと遊ぼうと思っている…

リゾナーレ八ヶ岳へ宿泊する際にプールで子供たちと遊ぼうと思っているのですが、大人の水着ってどんな感じのやつを着ればいいんでしょうか😅
ジム用の水着もありますが場違いな気もするし、海やプールで遊ぶとき用の水着もありますが、もうかれこれ5年以上は着ておらず、上はもちろん羽織ますが下は隠せなくて恥ずかしい😂

誰も他人のことなんて見てませんよね😅?笑

主人に子供2人をお願いするのは難しく、私も付き添わないといけない状況です。。

コメント

ハッピータン

ジム用の水着も全然大丈夫と思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます。
    やはり足が気になるのでジム用のやつを着て、その上にラッシュガードを羽織ることにします!
    ありがとうございました😊

• 9月27日
り

ジム用のでも大丈夫ですが、
私が行った時は添付写真見たいな感じの方が多かった気がします☺️💡
室内ですが、男性も女性も半袖のラッシュガード着てました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答&わざわざ分かりやすくお写真までありがとうございます🙇‍♀️

ジム用の水着を着て、その上にラッシュガードを羽織るとあまり露出が目立たないかなと思えてきました!緊張しますがせっかくなのでプール行ってきます!笑
    ありがとうございました😊

• 9月27日