※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

家に友人が遊びに来て、温かい紅茶を出すとしたら、みなさんならちゃん…

家に友人が遊びに来て、温かい紅茶を出すとしたら、みなさんならちゃんとしたオシャレなカップで出しますか?🤣
それともマグカップですか?
うちは普通にマグカップなんですが、昨日友人の家に行ったら、めちゃくちゃオシャレなティーカップとソーサーで出されて、自分が恥ずかしくなりました。
砂糖とかミルクが入ったお皿もオシャレだし…
みなさんどうされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は食器が好きなのでカップで出しますが、人の家に行った時はマグカップでもなんでも気になりません🥰
自分の家の食器褒められるとほんと嬉しいです笑

BOY

ほんとに仲のいい友達しか呼ばないので、温かい紅茶を出すなら100均のマグカップにティーパック入れてやかんでお湯入れますね😂砂糖とミルク適当に入れてね〜ってかんじです❗️
食器が好きな人はそういう風に出すんだと思いますよ✨私はまったく興味ないので頑張りません😆

ママリ

貰い物のお高めのカップ&ソーサーがあって、来客の時くらいしか使えないのでそれで出してます🤣✨

tom

友人の度合いによります😂
何も気にしないぐらいの仲や子供が暴れん坊でやばい子なら頑丈なマグカップか、紙コップにプラスチック取っ手つけたの出します💡
普通のお友達やお客様ならおしゃれなの出します!出す機会もあまりないので❤️

ママリ

子供が産まれるまではうちもお客様用のティーカップで出してました。ティーポットやミルクもかわいい入れ物で。

でも子供たちいるとわちゃわちゃするし、そんな割れそうなもの色々テーブルに出せないので簡単にマグカップだけになりました🥹