※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
子育て・グッズ

次男が帰宅後に拒否して泣いた。ママっ子だったのに、今後どうなるか心配。

10日ぶりに帰宅したら…

甘えん坊で私以外に懐かなかった次男が私を拒否しています…
普段頑張っているから行っておいで主人が言ってくれたので、ひとりで息抜きのために小旅行に出かけました。
それまでは私にべったりだった次男なのに…
子供たちが寝た後に帰宅したので顔合わせておらず、夜中に寝ぼけて夜中に夫婦のベッドによじ登ってきたので、名前を呼んだらもうガン拒否で知らない人を見たかのように泣かれました。悲しすぎて目が冴えて眠れません。
あんなにママっ子だったのに。
同じような経験された方いませんか?また今までのようにママ!と来てくれますでしょうか…。

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の息子がずっとママっ子だったのですが、私が怪我をして1週間入院したことがあり、その際帰宅したら、誰だこいつは!みたいな目でもうギャン泣きでした😂😂
そこから一気にパパっ子になり、それまでお風呂もご飯も寝るのもママ!だったのがパパがいい!になりとても悲しかったです😂
ですが、つい先日主人が10日間の出張があったのですがそこでまたママっ子に戻りました!!!笑
何をするにもママじゃないと嫌!と今はもうべったりです😂

さつまいも🍠

大丈夫ですよ~。すぐ戻りますよ~
私も三女出産で9日入院してましたが
帰ったら次女にめっちゃ泣かれて
全然よってきてくれませんでした😂
最初めっちゃ悲しかったんですけど
すぐ元通りなりましたよ~!!!

はじめてのママリ🔰

友人が入院で似たような事態になっていましたが、ちょっと時間かかったけど戻ったって言ってました🙆‍♀️

それより小さい子供2人もおいて10日も旅行行かせてくれるなんて、旦那さんすごいですね!😳
その間ずっとワンオペですか?