※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

船橋大神宮で七五三の時期に行かれたことがある方、どのくらいの混雑だ…

船橋大神宮で七五三の時期に行かれたことがある方、どのくらいの混雑だったか教えて下さい。
お宮参りで行くのですが祈祷の申し込みは朝一番でしないと希望の時間に受けられないような感じでしょうか?💦
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

去年、七五三を船橋大神宮で行いました!ちなみに、9月後半の平日でした!
午前中に某スタジオで写真などとり、午後1時ぐらいに大神宮に着いて受付して、ほぼ満員でしたが受付できました!多分、七五三の時期は毎時間ごとに受付出来るので混雑して、受付出来なかったら1時間後とかに待てば入れると思いますよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

11月中旬の平日の間違いです🙇‍♀️

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!平日でも結構混んでるのですね!我が家は土日に行こうとしていて…😂祈祷の回数増やしてくれるというようなことがHPに書いてあったので数時間待ちは覚悟して行ってみようと思います!

• 9月27日