※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
honey🍯
その他の疑問

京都市にお住まいの方京都市から図書カード配布の案内来ましたか?正直図…

京都市にお住まいの方
京都市から図書カード配布の案内来ましたか?
正直図書カードもいいけど現金が良かったなぁと思うのは私だけでしょうか。。

コメント

chaan

正直図書カードかよって思ってしまいました。笑
だけど上の子は5歳なんですが、5000円分好きなもの自由に買わせてたら一瞬でなくなりました笑
5000円も自由に買ってあげることないし良かったのかなと思ってます😂

りょう

もちろん現金だと嬉しいですけど財政破綻すると言われてる中で
図書カードだとしても5000円もらえるだけありがたいのかなと思ってます😂
それに図書カードで5000円分ってかなりデカいというか基本的に1つは絶対好きなもの買えますが
現金ってなると、5000円じゃ少ないとかそういうガメつい声も出そうだなと思うと図書カードは図書カードで正解だったような気もします☺️💪🏼

ままりん

現金がいいですけど貰えるだけありがたいという風に思うようにしました😂
でもお隣の大阪は1万円でQUOカードの聞いて羨ましかったです🥺

はじめてのママリ

私も同じこと思ってましたがおもちゃなど売ってる本屋さんも多いので現金だと使い道が消耗品とかになっちゃうから良かったかなって思ってます✨

はじめてのママリ🔰

子供たちが本好きなので図書カードはめちゃくちゃ嬉しかったです☺️

ぽん

たしかに現金に勝るものはないですが、子供への図書カードは普通に嬉しいですし助かります✨
絵本だけでなく子供向けの雑誌とか高めの図鑑とかおもちゃ系のモノなど、普段は優先順位が低くて買ってあげられないモノを躊躇なく買ってあげられるので子供達も喜んでます✨