※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

千葉県内の病院でタイミング法を受けた方、病院や先生の情報を教えてください。

千葉県内の病院、クリニックでタイミング法(卵胞チェック)で通われてた方いますか?
どこの病院かと、雰囲気や先生の印象など教えてほしいです😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

高橋ウィメンズクリニックに通ってました。先生は淡々としていますが、ちゃんと考えてくれます。激混みですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

激混みなんですね😭!!!
    先生が冷たいところばかりに当たってしまいメンタルが弱々になってしまって笑
    優しくはなしきいてくれるところが嬉しくて🥹💦

• 9月26日
h

1人目の時に成田の日吉台レディースクリニックに通っていました。タイミング法で長女を授かりました。
古めで小さめのクリニックですが、とにかくこまめに診てくれます。卵胞チェックしてまだのようであれば「また明日も来て!」というような感じで、タイミングを逃さないようにしてくれます😌逆に、こまめに通えなければ難しいかもしれないです。先生は中国人かなと思うので、話し方はサバサバしてますが、にっこり笑ったりもしてくれます。初診で「本気で妊娠を望む方以外お断りしています」と受付で言われるくらい本気で取り組んでくれます。最初に色々な検査をして、問題があるかないか確認、出来れば夫婦で説明を聞き、男性側の検査も必ずする感じです。看護師さんはみなさんベテランですが、とても優しく接してくれました。
今は不妊治療専門のクリニックですが、昔は分娩も取り扱っていて、私の弟は先生に取り上げてもらったそうです😌