※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
油淋鶏の極み
ファッション・コスメ

帽子が似合わないです😭公園に行ったりするときに使いたいですが、前髪は…

帽子が似合わないです😭
公園に行ったりするときに使いたいですが、前髪は上げたり分けたりしたくないです💦

黒いスキニーに白のTシャツだったら、キャップですか?ハットですか?💦
上下黒の服の時もあります😂

キャップは骨格的に似合わなくて💦
なんとなく似合うのが麦わら系の素材なのですが、服装と合わせるとなると合わない気がします😭

最近陽に当たると、蕁麻疹ができるようになったので、日傘を使ってるのですが、日傘がさせない場合帽子が必要です💦

コメント

ママリ

私スキニーは履くこと少ないですがパンツにTシャツとかラフな格好なときはキャップかバケハです😊

• 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

コメントありがとうございます!
    バケハを被るとき、髪はどうしてますか??
    今、長めのボブで前髪は巻いたりせず、眉下くらいで切ってるのですが💦
    ちなみに質問で書いたような服装だと、何色が合うでしょうか🤔?
    帽子が嫌いで今まで被ってこなかったので、何を被っても変に見えます💦

• 9月26日
  • ママリ

ママリ

バケハだと前髪は分けたりそのままおろしただけで被ってます!キャップの時はもう帽子外さないと思ってるときは前髪中に入れてしまいます🙌
    モノクロや全身黒コーデするなら全部黒で合わせてもいいなぁと思いますし定番だとベージュもいいですね!黒ベージュ白あたりなら合わせやすいと思います😊私はバケハは黒、キャップはベージュが圧倒的にかぶる回数多いです😂

• 9月26日