※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

ディズニーリゾートのサービスに詳しい方、教えてください!今度家族(夫…

ディズニーリゾートのサービスに詳しい方、教えてください!

今度家族(夫、自分(妊娠中)、2歳児)でディズニーリゾートに行く予定です。
合流サービスを利用したいと思っています。
夫はアトラクションの列に並び、私は外で待機となりますが、その際、子どもも列に並ばなければならないのでしょうか?
私と一緒に外で待機することはできるのでしょうか?

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

チャイルドスイッチですかね?
それならアトラクション乗るお子さんは並びます。

合流サービスって列に長時間並べない方だけが使えるサービスなので、お子さんが列に並べない理由があるなら一緒に待てると思いますが、そうでないなら旦那さんと一緒に列に並ばなきゃいけないと思います💦

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

そうですよね💦子供はトイレとかそういう理由じゃないと列から離れられませんよね💦
    動き回る子どもを夫1人で列で見るのは大変だと思うので、私も頑張って並ぼうと思います!
    助かりました!
    ありがとうございます!

• 9月26日

赤ちゃんでまだ乗り物の年齢✖️の家族が使えるサービスです^^
例えば、お母さんと赤ちゃんが待機、子供とパパが並ぶ、
2人が帰ってきたらお母さんが乗り物に乗る、
というサービスです。
昔は妊婦さんのサービスありましたが、悪用が増えて無くなりました。