※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

池袋のサンシャイン水族館に詳しい方いらっしゃいますか?ベビーカーで行…

池袋のサンシャイン水族館に詳しい方いらっしゃいますか?
ベビーカーで行く予定なのですが、

☆池袋と東池袋、どちらからの方がベビーカーで行きやすいですか?
☆水族館の中はベビーカーで回りやすいですか?

初めて行くので教えてくださると嬉しいです🐟✨

コメント

はじめてのママリ🔰

東池袋からの方が行きやすいと思いますがエレベーターたくさん乗り換えが必要です。
屋根はずっとあるので雨でも濡れずにいけます。
改札内でエレベーター、改札の外に出てから地上に出るのにエレベーター、サンシャインの地下から1階に上がるのにエレベーター、サンシャイン水族館へのエレベーターにのったと思います。

水族館の屋内の入り口ベビーカー置き場があって、そこに置いて歩いて水族館の屋内を見ました。
ベビーカーで入るのが禁止というわけではないと思うのですが、狭いですし、2歳のお子さんでしたら屋内を見学するときだけ、歩いた方が楽しく見れると思います。

• ママリ

ママリ

わー😭✨
    すごく詳しく、ご丁寧に教えてくださってありがとうございます!!
    かなりイメージ湧きやすかったです!!
    エレベーターの多さを覚悟しつつ、ベビーカーを預けて楽しもうとおもいます☺️♡
    情報とても助かりました!

• 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お役に立ててよかったです!楽しんできてくださいね☺️

• 9月28日