新米ママ
これじゃわからないです(´・ω・`)
想・煌のママ
23wでもらった男の子のエコーです!
うちは、16wから男の子と言われてましたが、このエコーではちょっと分かりづらいですね(>_<)
想・煌のママ
すいません、22wでした(^◇^;)
2人分です。
チョロミー
そうですよね(´;ω;`)ありがとうございます☆
チョロミー
すごい!シンボルがくっきりですね(*ºωº*)いいなぁ〜✨
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
新米ママ
これじゃわからないです(´・ω・`)
想・煌のママ
23wでもらった男の子のエコーです!
うちは、16wから男の子と言われてましたが、このエコーではちょっと分かりづらいですね(>_<)
想・煌のママ
すいません、22wでした(^◇^;)
2人分です。
チョロミー
そうですよね(´;ω;`)ありがとうございます☆
チョロミー
すごい!シンボルがくっきりですね(*ºωº*)いいなぁ〜✨
ありがとうございます(´,,•ω•,,`)
「初マタ」に関する質問
出産後の再就職について 現在妊娠30週、初マタです。 妊娠を期に退職しております。 貯金額を増やしたいので来年の4月から子供を保育園に預けて正社員として働こうかなと考えています。(パートだと保育料で全て給料が…
7w0dの初マタ妊婦です🤰 妊娠してから自分の口臭が気になります…! こまめに歯磨きとマウスウォッシュをして、毎日フロスもしてます。 なのに!何をしても臭いです! 同じような方はいらっしゃいますか?😭 しばらくした…
保険嫌いな旦那についてです。 いま妊娠中で、秋に子供が産まれる23歳初マタです。 子どもが産まれるにあたり保険加入を考えています。 わたし自身は2000円の医療保険に加入していますが、旦那は何も入ってないみたいで…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント