※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の娘がムーニーとパンパースを使っていて、新しい袋を開ける際にどちらを先に使うか悩んでいます。ムーニーが好きだけどサイズアウトの可能性も考慮中。出産を控えている知り合いにあげるかも検討中。

もうすぐ生後2ヶ月の娘が
今ムーニーSとパンパースSを使っていて
ムーニーはもう2〜3の所でテープ止めてます。
パンパースは1〜2の所です。
そこで質問なんですが新しい袋を開けるにあたって
ムーニー1袋、パンパース1袋あるんですが
ムーニー→パンパースの順に使っていくか
パンパースを開けてムーニーには手を付けず
近々出産を控えている知り合いに出産祝いがてらあげるか
悩み中…🤔
個人的にはムーニーが好きですが
1袋使い切る前にサイズアウトの可能性もあるので…😅

なんかどーでもいい悩みですね💦
でも地味に悩む😩

コメント

m

めちゃわかります〜
今テープS.2のところで止めてて
あと3パックはあるんですけど、
通常メリーズと、メリーズファーストプレミアムで、通常品は枚数多いんでどっち先開けようかなって悩む時あります🤣🤣🤣

  • えぴ

    えぴ

    地味に悩みますよね🤔💭
    サイズアウトもしょーがないですね😅

    • 9月26日