※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

妊娠9ヶ月です。かなり涼しくなってきたので産まれる前に大分のハーモニ…

妊娠9ヶ月です。


かなり涼しくなってきたので
産まれる前に大分のハーモニーランドへ1泊で旅行に行きたいと思ってますが
2人目は予定日より早く産まれやすいと思うと
呑気なこと言ってられないですよね🫣💦



ちなみに隣県から車で高速を使って行く予定です!


台風も新しくどんどんできてるし…
天候に恵まれるかなど考えると
決めきれずにいます😂


同じような方居ますか😂?
旅行行くなら10ヶ月(36週?)以降は危ないというか
やめるべきですよね🫣?💦

コメント

2回目のママリ🔰

私は36週の時期、ヒーローショーに行くかどうかで悩んでました。37週以降コロナにかかった場合がお産方法とか変わってくると聞いて…結局台風でイベントが中止になったので行くことはなかったですが😂
うまれたらしばらく連れて行けないと思うと連れて行ってあげたいですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    生まれる気配が無いと
    行っても大丈夫なんじゃないか…って気が緩んでしまいますよね🥹💦

    でも予兆無く旅先で突然陣痛始まったりしたらパニックになりそうで🤣🤣

    予約とかもあるので
    行くなら早めに決めないとと
    思いつつ足踏みしてます😂😂💦

    • 9月26日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    私も妊娠中は丈夫なタイプなので、お気持ちわかります。どうせ行くなら早い方ですね。前日までキャンセル可能な所を探して☺️ハーモニーランド系列のホテル人気みたいですもんね😊

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キティちゃんのお部屋、可愛いですよね☺
    たしかにキャンセルする可能性も考えて予約しなきゃですね🥺💦
    てなるとますます早めに決めなきゃ💦(笑)
    今夜あたりに真剣に夫と話し合います!🥰

    • 9月26日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    まだまだ行ける週数、羨ましいです☺️無事に実現するといいですね🙏

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2回目のママリ🔰さんはいよいよ出産ですね✨
    元気な赤ちゃん産んでください🧡☺

    • 9月26日
  • 2回目のママリ🔰

    2回目のママリ🔰

    ありがとうございます。今回は計画無痛分娩予定なので、来週の今頃は出産中です😵‍💫ドキドキしながら待つのみです🙏

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無痛分娩なんですね!
    興味はありますがお金もかかるし諦めました😭
    無痛とはいえ痛みもあるでしょうしドキドキですね🥹
    頑張ってください💪💓

    • 9月26日