※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

しょーもない事ですが吐き出させてください。私はチャンジャが好物なの…

しょーもない事ですが吐き出させてください。
私はチャンジャが好物なのですが笑

道の駅の売店で、チャンジャをうっており、ちゃんと値段を見てなくて、容器に500という文字だけ見えたので、これくださいと言いました。

お会計するとまさかの3000えん、、、😭😭😭

100グラム900えんだった、、、


節約して過ごしている私には痛すぎる出費、、

チャンジャすきだけど3000円、、、😭


やっぱりいいです。とはいえなかった。
美味しく頂くしか無いけど悔やみきれない

コメント

ぼんぼん🍑

チャンジャ大好きですが、3000円は衝撃ですね😱😱😱

500円くらいで買えるものかと思ってました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうですよね、、😭

    買って40分くらい経ちますがまだ落ち込んでいます。
    やっぱり辞めますと言う図々しさを見せた方がよかったのか、、、😭

    • 9月26日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    落ち込みますね🥲
    私もやっぱりいいですとか言えなそうです……

    きっと美味しいので味わって食べてください‼︎

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭😭😭

    • 9月26日
deleted user

私もチャンジャ好きです😊
でも3000円は衝撃ですね…グラムも計ってもらって会計時にやっぱりいいですとは言えないですよね🥲
容器の500の数字は何だったんでしょうか?💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言えないですよね😭

    保存料とか変なのが入ってないから高いんだ、、きっと、、、😭と祈りながらたべます😭

    家帰ってよく見たら500と言うのはグラムでした。。😭

    お会計の私の顔が固まってたので結構マケてくれたようです🤣それでも3000円、、、

    • 9月26日
ちょこっと🍫

あるあるですよね😵‍💫😵‍💫
私も、チャンジャとスルメキムチが好きで、
イオンの特売売り場!みたいところで買ったことあるんですがまさしく500の数字見てこれくださいしたら
グラム500円で6000円ぐらいつかいましたwww
おまけ入れとくね!!とか言って入れてくれたはいいけど
本当に高くてショックで、好きなのにめちゃくちゃテンション下がりました🥲💓

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    勘違いしますよね😭
    なんであんなに高いんでしょう😭

    好物なのにテンションがさがるって最悪です😱
    お得に買うために道の駅に行ったのに😭

    • 9月26日
もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

私もつい先日、催事場のキムチで同じことしてお会計7000円に夫婦で失笑しました😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7000円は高すぎますよね😭

    お会計のときに頭真っ白になりますよね。
    せっかくの好物なのにテンション下がるってキツいですよね😭

    • 9月26日