※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がほぼなくなり、美容室に行きたいですが、いつ頃行けばいいか迷っています。

妊娠中に悪阻があった方、いつ頃美容室に行きましたか?

ちょっと前(先々週くらい)までは常に気持ち悪かったり、匂いでえずいたり、疲れやすくて横になってばかりだったりでしたが、最近悪阻がほぼ無くなってきたかなという感じです🥹✨

ボサボサ伸び放題でプリンな髪をどうにかしたくて美容室に行きたいのですが、皆さんはいつ頃行かれましたか?

悪阻が治ってもぶり返したりとかもよく聞くので、迷ってます😭

コメント

deleted user

6ヶ月くらいにいきました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    完全に悪阻は治ってましたか?
    それとも日によって体調悪い日もたまにありましたか?

    • 9月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    朝だけ毎日吐いてて、日によって違いはありましたが昼間は基本的に大丈夫でした!

    • 9月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝だけ毎日吐かれてたのですね😭
    参考にします✨

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

吐く頻度が減って割と日常を送れるようになってきてから行きました!
ただシャンプー台のあの体制が辛いかもなので、美容師さんに伝えて気にかけてもらいました✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ということはピーク時は結構吐かれてたのですね😭
    確かに!
    シャンプー台の体制について伝えてみます✨

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😭
    食べつわりの吐きつわりでした💦
    久しぶりの美容院楽しんでください☺️

    • 9月27日
ママリ

6ヶ月半で行きました!
6ヶ月〜7ヶ月の1ヶ月菅だけはつわりが無かったので😊
そこのタイミング逃してら妊娠中は一回も行けませんでした😔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1ヶ月間だけが悪阻なかったって大変な思いをされましたね😭
    私もタイミングを見て行ってきます✨

    • 9月27日