※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうだい
お仕事

看護助手としての新しいパート勤務が始まります。ブランクや未経験で緊張しています。通勤に使う靴やバッグについて皆さんの使い方を教えてください。

来月から看護助手としてパートで勤務が始まります😃
5年ぐらいのブランク+未経験なのでめちゃくちゃ緊張しますが、ナースシューズは購入したのは良いものの通勤に使う靴とかバッグとか皆さんどのようなものを使ってますか❓

コメント

看護助手ではないですが病院勤務です🥰
通勤に使うカバンは普通にプライベートでも使うようなやつです。
靴はクロックスです😂

• ゆうだい

ゆうだい

ありがとうございます!
    持ってる靴が汚いので、買うなら白が多めのシューズ系が良いのかなと思いました🤔
    因みに、通勤の時の服装はどんな感じですか❓
    今の時期だと、白のカットソーにカーディガンにスラックスでも良いものかなと思いました🤔

• 9月26日

退会ユーザー

院内で履くやつは履き替えるので行き帰りはなんでもありです🫶🏻
    通勤の服は黒のスキニーとか黒のズボンに今はTシャツです☺️
    私の場合、私服の上に白衣を着るので上の服は柄が透けない無地の服ならなんでもありなので👌🏼

• 9月26日