※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カカオ
雑談・つぶやき

お子さんを家庭保育されてる方、今日はどんなことをして過ごしますか?💡…

お子さんを家庭保育されてる方、今日はどんなことをして過ごしますか?💡

お天気が良いので、子どもと公園へ行こうかな〜と思ってますが、身体が動かなさそうです😪

コメント

🐈‍⬛

昨日午前と午後と遊びまくったのもありますが、今日午前中にネットスーパーが届くので、午後元気があれば散歩…ですが、多分引きこもって家でゆっくりする予定です🥹
だいたい月曜はのんびりです🤣

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます😆!
    お休みの日にはしゃいで、月曜日はのんびり〜うちもうちも大体そんな感じです😪笑

我が家も昨日は1日はしゃいだので、午後からお散歩にしようかな...💓

• 9月26日

下の子家庭保育ですが、ほとんど家でテレビ見せたりしてのんびりと過ごしてます😂

• カカオ

カカオ

今まさにテレビタイムです😂👍🏻
    テレビ見せると静かになるので、ついつい見せちゃいます😅📺

• 9月26日

退会ユーザー

便利ですよね😂毎日です!笑

• 9月26日
  • カカオ

カカオ

ほんっと、我が家も起きてる時はだいたいずーっとついてます😅📺
    テレビのある時代でよかったです😂👍🏻💓

• 9月27日
ぐーみ

上の子たちが帰宅したら、夕方から歯医者に行かなきゃいけないので、午前中は夕飯の準備とちょっと早めの大掃除に取り掛かろうかなと思ってます😂

• カカオ

カカオ

歯医者さん!私がまさに行きたいところです😂🦷(行きたいと思い続けて3年...やば)
    今日はお忙しい1日になりそうですね☺️✨
    早めの大掃除、いいですね!もうそんな季節になってきたんですね...❄️

• 9月26日

昨日たくさん遊んだので今日は家でパズルやおしゃべり図鑑で遊んだり、人形やアイスクリームのおもちゃでごっこ遊びしようかな〜って感じです😊
わたしの気分が乗れば午後から公園連れて行きます👣

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます😆!!
    パズルやごっこ遊び、いいですね💕私が付き合うのが疲れちゃうので、ついつい避けちゃいます😂遊んであげないとですね💦
    私もみなさんのコメントをみて、午後からお散歩にしようと思いますっ🥰

• 9月26日

公園行く!と朝早くから言い続けているので今から公園行きます😑たくさん遊ばせて昼寝させます笑笑

• カカオ

カカオ

コメントありがとうございます😆!公園行く宣言!笑
    公園いってらっしゃいませ💓
    今日はお天気も良いのでたっぷりはしゃげそうですね✨☀️

最近、たくさん遊ばせた!と思っても全然お昼寝してくれなくて、親の体力がひたすら消耗されてます...😂

• 9月26日

退会ユーザー

結局お昼寝してくれませんでした🤣笑笑
    私がお昼寝したいです...泣
    疲れたのでYouTubeタイムにしました🙇‍♀️

• 9月26日
  • カカオ

カカオ

うぉ〜!おつかれさまです!!笑
    私がお昼寝したい、YouTubeタイム、が共感しまくりです🤣
    YouTube見てる間にうとうとしてたら「まま!起きて!」っていつも起こされるという...😇

• 9月27日