※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

産前から貧血持ちで貧血持ちの人は母乳が出にくいとネットで見たんですが貧血持ちでも母乳出た方いらっしゃいますか??

産前から貧血持ちで貧血持ちの人は母乳が出にくいとネットで見たんですが貧血持ちでも母乳出た方いらっしゃいますか??

コメント

かなりの貧血ですが母乳先生から双子育てれるよていわれるくらいでました🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ🔰

貧血持ちです!
完ミにしましたが、めっちゃ出てました!
母も点滴してる程貧血でしたが、子ども3人完母だったそうです!💗

‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

注射に通うほどの貧血持ちでおまけに低血圧、学生の頃からそれは変わらずでしたが、完母でばりばり出てましたよ😊✨

羨ましいです…私ヘモグロビン5とかで全然出なくて、先生からも貧血だと出にくいと言われました💦

イリス

貧血持ちで薬処方されてましたが、兄弟は9割母乳(外出や預けるときはミルク)で育てましたよ。

貧血だと出にくいっていうのはあるかと思いますが、あとは体質かな…。