※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるころ
子育て・グッズ

1歳くらいのお子さんがいる方、今日は何をして過ごしますか?

1歳くらいのお子さんがいる方、今日は何をして過ごしますか?

コメント

まかろん

今日は、買い物行きながらお散歩しようかなと思います😁

• まるころ

まるころ

お散歩しやすい気候になってきたし、良いですね!
    家事しながら、子どもと遊ぶことが多くなってしまうので、もっと面と向かって遊んであげたいなって最近思います。

• 9月26日
あーちゃん@ポムバサダー🐶

普段は保育園ですが、今日は胃腸炎でお休みしたので、午前と午後とお散歩2回行こうかなって思ってます😂

• まるころ

まるころ

胃腸炎大変でしたね💦
    無理せず、気分転換にお散歩も良いですね!

• 9月26日
  • あーちゃん@ポムバサダー🐶

あーちゃん@ポムバサダー🐶

1日2回までの下痢なら登園できるので、今日はまだ1回だけなので、明日は登園できると良いなぁと思ってます🥲🥲
    今日は晴れてますが、意外と気温高くてびっくりしました!午後も買い物に行きたいので、夕方少し涼しくなったら行こうと思います☺️
    それまではいないいないばあやおかあさんといっしょの録画を見ながら遊ぼうと思います😊

• 9月26日
  • まるころ

まるころ

うちは上の子が保育園に行っているのですが、長袖を着せてしまって、暑そうで、失敗したなぁと思いました😅
    テレビタイムも必要ですよね😊
    話を聞いて頂きありがとうございます。はやく体調が良くなりますように!!

• 9月26日