※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひねくれママ
妊娠・出産

破水で入院中、前駆陣痛で苦しみながらも寝落ち待ち。分娩室の声も聞こえ、3人の赤ちゃん誕生。助産師や先生も忙しそう。感慨深い出産状況。

破水で今夜から入院になり陣痛室にいるのですが、陣痛の波に乗れず前駆陣痛に苦しみながらも寝落ち待ちという状況で、分娩室の声も丸聞こえでもう3人赤ちゃんを聞き届けてます😂✨もはやもう産んだ気分😂✨そして1人また1人くる患者さん。助産師さんや先生も本当に忙しそう...😵‍💫1人目と全く違う出産状況で、感慨深い...

コメント

みーにゃ😺

もう少しで赤ちゃんに会えますね☺️分娩室丸聞こえなんですね😂
今日が確か新月?だから出産が多いのかもですね💡

頑張って下さい❤️✨

• ひねくれママ

ひねくれママ

おそるべし新月パワー😳!!!数分間隔で痛みはあるのですが、他の方がいきんでいるのを聞くと、まだまだ自分のは耐えれる痛みだなーなんて思ってます😂1人目よりも長期戦になりそうですが、がんばります🥹ありがとうございます!

• 9月26日
オムハンバーグ

新月パワーすね!!!金曜日に前駆で病院行きましたが、とーーっても静かでした。
ドキドキですが、頑張ってください❤️
応援してます!!!

• ひねくれママ

ひねくれママ

新月にそんなパワーがあったとは😳❣️ありがとうございます!!!オムハンバーグ さんももうすぐなのですね🥹✨お互い安産になりますように❣️❣️❣️

• 9月26日
ママリ

週数同じです☺️もう少しで出産ですね👏
安産になりますよう願っております🫶
出産がんばってください😆🤍
私はまだ全く兆候なくいつになるやら🤣

• ひねくれママ

ひねくれママ

ありがとうございます🥹❣️全くなのですね😳私も1人目の時は割と突然で、あれよあれよの間でした💡今回こんな長期戦になるとは...😂お互い安産になりますように🥹❣️❣️❣️

• 9月26日
ひねくれママ

励ましのお言葉ありがとうございました😭!無事、今朝6時過ぎに産まれました😂❣️皆様もどうか安産で可愛いお子さんたちがくることを祈ってます!!!!✨