※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
お出かけ

大分市 鶴崎支所の子どもルームに5ヶ月の子を連れてっても大丈夫そうで…

大分市 鶴崎支所の子どもルームに5ヶ月の子を連れてっても大丈夫そうでしょうか?💦 何か遊ぶおもちゃとかあるんですか??

コメント

2児のママ

こんばんは♩♩5ヶ月の赤ちゃんも沢山遊べるオモチャありますよ❤︎❤︎

広いお部屋が3つあるんですけど、入り口入って右手の奥のお部屋に小さいお子さんが遊べるようなオモチャを置いてくれてます❤︎

• R

R

こんばんは!
    ありがとうございます🥺♡

初めて行こうと思うんですけど、説明とかしてくれるんですかね?!

• 9月26日
  • 2児のママ

2児のママ

してくれますよ〜っ!!
    お部屋に入る前に、
    名前や住所、何時〜何時まで利用するか、記入する紙があるんですよ😆
    それを記入して、お部屋に入って先生に渡したら、検温してくれて、初めてなんですが💓って伝えたら、ロッカーの場所だったり、お部屋の紹介をしてくれますよ♡♡先生たち、いつも気さくでニコニコしていて、良い方達ばかりで毎回遊びに来てよかったぁ😂って思います💓💓初めてだと緊張したり不安ですよね🥹🥹

• 9月26日
  • R

R

丁寧にありがとうございます🥺🥺

イメトレして出陣しようと思います🤣笑

• 9月26日
  • 2児のママ

2児のママ

いえ、とんでもないです♡少しでもお役に立てて嬉しいです♡♡

わたしも良くイメトレするのでお気持ちわかります😂子供も小さいので新しい場所だと余計に考えてしまいますよね💦笑

明日は楽しんでください♡♡

• 9月26日