※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

子供がトイレでうんちをしてくれて感動し、成長を感じたママの喜びについて相談があります。

トイレうんちに1年以上悩んでいました。
初めてうんちをトイレでしてくれました🥲
ちょっと考えるね、って何度か繰り返し、
ママ、僕うんちトイレでしたい。
え?本当に?じゃあ、やってみよっか?
パンツにうんち着いてました、
でも、頑張ってみる!やりたいよ、って言ってくれた息子、
おしりにもパンツにもベッタリうんち着いてたけど、
力んでは、出て、3回も出たよ!と言って
頑張ってた息子、涙がとまりませんでした。
頑張ったね!本当に凄いよ!!
ママ泣いてるの?って言われたけど、
嬉しくて、泣いてるだけだよ?
頑張ってる○○偉いね😭って
言いました。
今まで、ずっとうんちはオムツ、トイレでは
出来なかったのに、急に出来て、自分でも嬉しかったのか
みんなに教えてあげるんだ😊と得意げに言ってました🤣
今日の日を忘れないように、
子供は少しずつ、成長するんだなと実感しました🥲
ママにこんな喜びをくれてありがとう💕

コメント

まる

感動ですね🥹🥹
きっと本人も喜びに満ち溢れてるでしょうね⭐︎
ほっこりしました♪

  • ちぃ

    ちぃ

    ありがとうございます😭
    今まで、幾度となく声掛けはしてましたが、初めて自分から、すると言って出来たので、感動のあまり記録として投稿してしまいました🤣

    • 9月26日
みーこ。

息子さん、頑張りましたねー!!
自分でやりたいって思ってくれた事、とても嬉しいですよね😭💕💕

ちぃさんも、今まで散々悩まれたようですし、ようやく報われた感じですね!
本当によかったですね😊

お尻やパンツに付いてたって、そのあとちゃんとトイレで出来た!!
本当によく頑張ってくれましたね😆

ちぃさんがとっても喜んでくれたのが嬉しかったんでしょうね😋
みんなに教えてあげると得意げな感じ、とても微笑ましいです😋

息子くん、やったね!😆