※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haku
子育て・グッズ

1歳のお誕生日会で義実家で両家揃ってする予定。ご飯に悩んでいる。初節句の時は懐石弁当だった。両家揃ってお祝いされた方、ご飯はどうしたか教えてください。

1歳のお誕生日会を義実家で両家揃ってする予定なのですが、ご飯はどうしようかと悩んでいます。
義両親は、お寿司頼んであとは適当に作るよ!と言ってくれているのですが、息子の実の親である私たちが何も用意しないのはなんだか気が引ける気もして🤔

因みに初節句の時も同じように義実家で両家揃ってお祝いしたのですが、その時はうちの実家が懐石弁当を準備していました。

一升餅等は私たちが準備する予定ですが、両家揃ってお家でお祝いされた方は、ご飯はどのようにしたか教えてください🙇‍♀️

コメント

おもち

コロナ禍というのもあり、1人1個少し豪華な懐石弁当頼みました🍱

• Haku

Haku

ありがとうございます😊
    やはりお弁当ですよね!ちょっと改めて考えてみます🎶

• 9月30日