※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nao
お出かけ

熊本県の方に質問です!来月の2日に娘が1歳になるんですがせっかく誕生日…

熊本県の方に質問です!
来月の2日に娘が1歳になるんですがせっかく誕生日なのでどこかお出かけしようと思ってるんですがなかなか思い付かず😓
旦那と3人でアミュとか買い物とかは行くんですがそうゆう所ではなく折角なら写真がいっぱい撮れたり娘が楽しめたりする所に行きたくて
どこかいい所ないですか?出来れば熊本県内でお願いします🙇‍♀️
靴を履いて歩くようになったので少しは歩いて遊んだりも出来れば尚有難いです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

カドリードミニオンとか寒くなる前ならリゾラテラスなんか綺麗ですよ✨

  • Nao

    Nao

    カドリードミニオン行ってみたいと思ってるんですが入園料が高くて中々手を出せず…😂
    でもせっかくの誕生日なので候補に入れます!
    リゾラテラスは勝手なイメージですがそんな超時間いるような感じではないのかなと思ってるんですがどうですか?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    水族館もあるのでそこで1~2時間程度、そのあとはランチして人気の塩パンを買って帰ってます🫶
    大体4時間程度が限界な気がします😂
    動物園なら入園料も安くてお花も綺麗に咲いている場所があるので写真も撮れるしお弁当持ってピクニックも楽しいと思います💭

    • 9月25日
ひよこ

動植物園とかどうですかね?🤔
乗り物もありますし🙆‍♀️✨

はじめてのママリ🔰

ギリギリ県外でもよければ、くじゅう花公園おすすめです☺️
カフェみたいなのもけっこう入っててランチもできますし、お花🌼とたくさん写真も撮れます♪

のきした

ユウベルのキッズランドはどうでしょうか??☺️
小さい子供でも楽しめますよ♥️