※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりな
その他の疑問

母乳がシーツに染み込んでしまいました。乳臭いというか、生臭いような…

母乳がシーツに染み込んでしまいました。
乳臭いというか、生臭いような変な臭いがするのでシーツを替えましたが、シーツの下に染み込んでしまったようで臭いがします。
ベッドなので洗う事は出来ません。
こうゆう時はどうしたらいいのでしょうか?
お湯に浸したタオルとかで拭いたらいいんですかね?(;´・ω・)

コメント

ゆいまーるまま

ファブリーズみたいな消臭雑菌できるやつ売ってますよん!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

せりな

コメントありがとうございます。
ファブリーズなら家にあるんですが、かけたらいいんですかね?><

ゆいまーるまま

しゅってして乾かして〜添い乳ですか*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*?

せりな

明日やってみます!
添い乳です。起きたら大きなシミが枕元に…(´;ω;`)

ゆいまーるまま

私も添い乳で寝かせてます!防水シーツがあると楽ですよん(*^o^*!参考までにお伝えしておきます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。..。.:*・゜゚・*

せりな

寝かし付けは添い乳最強ですよね!笑そうですよね、シーツの下に敷くやつとか欲しいなって思いました。ありがとうございます!