※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

東京観光について質問させてください!はじめて東京にいくので色々教えて…

東京観光について質問させてください!!

はじめて東京にいくので色々教えてください💦
2日目にディズニーランドに行くこと、ディズニーランド近くに全日連泊することは決まっています。

1日目14時に成田空港着
2日目ディズニーランド
3日目浅草で食べ歩き。上野動物園にパンダ見に行く?スカイツリー行く?か迷っています
4日目19時成田空港発

①1日目4日目の少しの時間をなにするか?
②1日目、3日目、4日目のランチやディナーのおすすめ有れば教えてください✨

4歳の娘を連れて行きます。よろしくお願い致します🥺

コメント

きーたむmama

1日目の宿に寄りますが、舞浜のイクスピアリやボンボヤージュで買い物はどうでしょうか??

ペッパー

1日目は移動で疲れているでしょうし宿泊する場所の近くが良いと思うので葛西臨海公園とかどうかなと思いました!公園でのんびりでも水族館でも。
スカイツリーに行くなら東武線で一駅で行けるしスカイツリーの施設に飲食店もたくさんあるので食事にも困らないと思います😊バスもスカイツリーのターミナルからディズニーランドまで出ているので楽そうかなと。
4日目は私だったら成田空港まで一本で行けるように、成田エクスプレスか京成線の沿線のどこかで過ごすかなと思います。

🫧

①全日ディズニー近くに滞在するようでしたら、
初日は舞浜のイクスピアリやボンボヤージュはどうでしょうか✨
ランド行く前日にボンボヤージュでカチューシャなどゲットするのおすすめです🥺

②ディズニー近くイクスピアリならレインフォレストってレストランが子供に人気です✨
浅草はモンブランってハンバーグ屋さんが本当に美味しいです、お子様ランチもありました!!

コロン

葛西にある地下鉄博物館
1時間半くらいあれば、全部みれますよ😃
昔の銀座線や丸ノ内線が見れますよ😆
1日か4日目にちょっと行くと良いですよ✨

浅草
天彩(てんさい)天丼がすごく美味しいお店です☺️
よろし化粧堂→和の化粧品やハンドクリームのお店でハンドクリームの容器のデザインが365種類あって自分の誕生日の容器買うのも良いですよ(o^∀^o)

上野→上野動物園から程近い場所にドン・レミーっていうスーパーなどのスイーツのアウトレットのお店があってプリン1つ50円で買えますよ😃