※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチゴ
妊活

ルイボスティーのオススメメーカーや購入方法について教えてください。

ルイボスティーを試してみようと思います。
みなさんはどこのメーカーを飲んでますか?
品質が良いものを選びましょう、とサイトで見ました!オススメを教えてください。
またどこでどのように買ったかも教えてください!

コメント

kiko2

生協で見つけた小川生薬のルイボスティーを飲んでます
ルイボスティーは物によってクセがあったりしますがこちらは飲みやすいです
有機栽培だし子供にも安心とうたった商品です(^^)
量も割とたくさん入っておりオススメですよ
同じメーカーのものがケンコーコムなどでも取り扱いあるみたいです

イチゴ

早速のコメントありがとうございます‼︎
とても詳しく教えていただき感謝です!調べてみます(´▽`)ノ

みーちゃんのママちゃん

コストコで売っているこれ妊娠前からずっと飲ん出ます‼️

イチゴ

早速のコメントありがとうございます‼︎
これを飲んで妊娠につながったってことはありましたかー?

みーちゃんのママちゃん

直接どーかは分かりませんが…不妊とかにも良いって言いますよね♪
肌荒れしらずにはなりましたょ‼️便秘も解消しました(^^)

N☆

私は手軽に伊藤園です!
妊娠前から葉酸のサプリ飲むといいですよ☆

きいろキリン

品質はどうかは分かりませんが、私は、今年に入ってからずっとスーパーで売っているこれを飲んでます(*^-^*)
飲みやすくて、ついいつものでます(^o^)

イチゴ

そうですよね!良く聞くので試してみようと思います!肌荒れも悩んでたので♡一石二鳥✨

イチゴ

これはどこで買えますかー?ドラッグストアとかでしょうか?
葉酸もよく聞きますよね♡ルイボスティーと併せて始めてみます

イチゴ

スーパーでも売ってるんですね!意識してなかったので見落としてたのかなー?明日見てみます✨

N☆

スーパー、コンビニでも売ってますよ☆

すいかママ

私はコープさんで買った森半と言うメーカーのルイボスティーを飲んでます(^^)
流産を経験し、やっと生理が規則的にきたかな?という時期に飲み始めました。ただ自律神経がガタガタだったので中国人の旦那に薦められて週一で太極拳を始めて、併用でルイボスティーを飲んで、2カ月で妊娠発覚しました。
37歳高齢で超冷え性でタバコもヘビーだったので、妊娠は諦めていましたが、ビックリするほど早く授かりました。
今でもルイボスティー飲んでます(^^)
ホットルイボスティーに蜂蜜入れたり♪
美味しいですよ!

runa

私的にはルピシアのルイボスティーがおいしくておすすめです(*^^*)♡
フレーバーも何種類かありますよ〜♫

想・煌のママ

私は、楽天のお店の、ティーライフってとこのルイボスティー飲んでました☆
クセもなくゴクゴク飲めました!
値段は、100包で1000円でした!
よかったら、一度検索してみてください!
旦那さんもゴクゴク飲んでました(笑)

ママリ

私はドン・キホーテで売ってるルイボスティーを買い安いから一日何杯も飲めました。
飲みはじめて1周期目で陽性出ましたよ‼効果があったか分からないですが基礎体温が安定しました。

ゆなぽん

いろいろ試しましたが、伊藤園のルイボスティーがお手軽だし、すっきりしてて毎日飲むのに一番あいました。

ayujii

私はこれを飲んでます!夏は水出しもできるしシンプルな感じで、オーガニックです◎

でもあまりにシンプルすぎて、たまには無印でちょっとフレーバーのあるものを買って飲んだりしてます

ともこ☆

『RT』のオーガニック・ルイボスティー飲んでます♪
HPで買えます(*'v'*)
美味しいし、何よりオーガニックなので選びました♡

ぽっぽ✳︎

4種類くらい飲んできましたが山本漢方製薬のルイボスが個人的にはおいしかったです(^ω^)
癖もなく、他のに比べて甘さもありました!
薬局などに売ってますし、場所によっては400円くらいで売ってるところもあります!
品質の良いものもですが、自分に合うルイボスが見つかるといいですね(^○^)♡

イチゴ

皆さん、色々と教えていただきありがとうございます!
思いの外、たくさん種類があることを知りました!
品質もそうですが、自分に合って飲みやすいものが見つけられるよう、色々と試してみようと思います🎵