※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ファッション・コスメ

美容師の方いらっしゃいますか?ミルクティーベージュをオーダーし、ブリ…

美容師の方いらっしゃいますか?

ミルクティーベージュをオーダーし、ブリーチしてカラーしてもらいました。
染め終わりすぐの時点で、明るすぎない?と思いましたが、とりあえず帰宅。

染めて2日後の今、明らかに金髪です。
お直ししてもらえるでしょうか??
恥ずかしいくらい明るくて悲しいです。

ムラシャンは持ってますが、もう金髪になってたら意味ないですよね??

コメント

かける🦦

ヘアカラーのお直しは基本、明らかにオーダーと全然違う色 くらいじゃないとしてもらえないと思います💦

ブリーチしてカラーいれると、使っているシャンプーによっては速攻で色落ちします😭😭
ムラシャンは黄ばみを徐々に削っていくものなので、全く意味がないかというとそんな事は無いと思います!

ブリーチは少なくとも月に2回、頻繁に美容院に行ける人じゃないとすぐ金髪になるのであんまりオススメしないです😭

美容師ではないのですがすみません😭💦