※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

マックのハッピーセットで4つ買って、おもちゃ被らないようにしてもらえますか?

マックのハッピーセットのおもちゃで次回のプラレールをコンプリートしたいです!
日曜日にハッピーセット4つ買って、店員さんにおもちゃ被らないようにして欲しいですといえば4つバラバラにしてもらえるでしょうか?💦

コメント

ままり

基本無理だと思います💦
心優しい人は手で触って被らないようにしてくれる人もいます!

RION

可能な店舗とそうでない店舗があります✨
メルカリなら、ハッピーセットを買うより安くコンプセット買えることもありますよ👼

店によるかもしれないですが、基本はしてくれないと思った方がいいです💦
土日や忙しい時はしてくれない事もあります😭
うちは4つ買って4つ全部同じ時がありました🤣

3-613&7-113

店舗や店員さんによります。

以前、トーマスでコンプリート目指してた時に3個買ったら2個同じので💦追加で1個買った時に、「この袋に入れてください」て既に買ったやつの袋に入れて貰いました。そしたら、店員さんが「被ってるので、1個新しいの入れておきますね」てかぶってたの1個回収してくれて追加でくれたことならあります。

まままり

無理だと思った方がいいですよ😊

はじめてのママリ🔰

忙しい時間帯だと嫌がられると思います
触って明らかに違いが分かればやってくれたりしますが
袋の後ろみたら確か何が入ってるかわかるので被ってるのだけ変えてもらうとか

ママリ

うちの近くのマックは、毎回コンプリートにしてくれます!
店舗によるかもしれません🥺

はじめてのママリ🔰

わたしもですが、周りの子もコンプしたい時は忙しくない時間帯に言って頼んでみるとしてもらえてます🙌
袋にナンバー振り分けてあってそれ見れば簡単にかぶりなしできるって聞きました🥺毎回かは分かりませんが😌

ゆん

店舗によります😊
私がいつも行くマックでは言わなくても被らないようにしてくれます👀
いつもプラレールやトミカのハッピーセットが始まった土日の昼は凄い混んでるのでいつも朝マックの時間に買いに行ってます😊

しゅか

リカちゃんの回は毎度4つ買ってコンプリしてます⭐でも何も言ってないです💦

皆様のコメント見てできないことがあると初めて知りました💦
近所のいくつかのマックどこもバラバラにしてくれてましたが、、たまたま良い店舗店員さんだったんですね😅