※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雨のち晴れ
子育て・グッズ

授乳中のママさん、家ではノーブラだったけど、今は乳漏れでユニクロブラトップが肩こり。母乳パッドがズレる。おすすめの対策はありますか?

授乳中のママさん、毎日おつかれさまです。
部屋着や寝間着ってどうされてますか?
私は元々家ではノーブラ派なんですが、今は乳が漏れるのでそうはいかず…でもユニクロブラトップは肩がこるので着たまま寝るのは辛い…
普通のTシャツに母乳パッドつけてみたけど、気付いたらズレてるし…
何かおすすめなもの無いですか~\(>_<)/

コメント

mii

授乳用のブラなら締め付けないし
楽ですよ~!!
私も締め付け苦手なので、大きいサイズの授乳用ブラつけてます☆

せりな

授乳ブラに母乳パッドつけてますが、横になって寝ると結局乳首がズレてこんにちはしてたり…
服が濡れていつも着替える羽目になっています。でもワイヤー入りのブラはしんどいしで、どうしたらいいかわかりません(´・ω・`)

ちゃいす

授乳用のハーフトップとかブラって谷間の開きが深いので、寝てるとずれてポロリしてる事が多々ありました(^^;;
なので、授乳専用では無いですがジニエブラ使ってました。
妊娠中の今も使ってます。
ある程度ホールド力もあってポロリしないし、がばっと下げられるので授乳も問題ないです。
楽天とかネットで売ってます!

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

授乳用のスポーツブラみたいなのを着けてます。
西松屋で購入しました(^^)
母乳パッドも付けてます。
横になると母乳パッドから乳首がズレるので、夜寝るときは母乳パッドをずらして付けてます。
例えば右下にして寝るのなら母乳パッドを右にずらして、寝転んだときに母乳パッドの真ん中に乳首がくるようにしてます。

chaki

ネットですがsweetmommyの授乳ブラはとってもオススメですよ⊂(ˆoˆ)⊃付け心地抜群だしホールド力もしっかりあって内側はオーガニックコットンなので超安心!あたしは3つ買って使いまわしてます♡良ければ見てみてくださ〜〜い

雨のち晴れ

皆さんありがとうございます!
授乳ブラも持ってるんですが、私のはどうにも締め付けが強くて…
サイズ大きいの買ってみようかな。
そしてジニエブラ気になります~
sweetmommy初めて知りましたが可愛いのたくさんですね(´∀`)
色々検討させていただきまーす!