※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんを置いて外出する場合、母乳を搾乳して対応する予定です。赤ちゃんはママが必要な様子で、外出前に縮毛矯正をかけたいが心配しています。他のママの経験を聞きたいです。

生後2ヶ月の子を置いて外出する場合🥲

こんにちは
もうすぐ生後2ヶ月になる男の子を育てています。

最近ママの認識が出来てきたのか、旦那が頑張ってあやしても泣き止まないことが多いです。とても可愛がってくれており、しっかり触れ合いもしているのですが、やっぱりおっぱいをくれるママじゃないとダメみたいです😭💦

妊娠中からずっと美容院に行けておらず、元々酷い癖毛なので我慢できないほどのボリュームになってしまいました。お宮参りも予定しているので、その前にはなんとか縮毛矯正をかけられるといいなと思っているのですが、今の様子だと心配で仕方がないです。外出する場合は母乳を搾乳していこうと思っています。

ママじゃないとダメ!というお子さんを育てている方、外出の際どうされましたか??

コメント

のん

1人目のときは完母だったので、子供OKな美容院に行きました!個室になっていて授乳もできました!

数時間だったら最悪ミルク飲めなくても死なない!という強い心で出掛けてました😂
泣きすぎて疲れたら寝るし、、、
適当育児ですみません😅

その数時間ならパパ頑張って!で預けます😂
ママにもリフレッシュの時間は必要ですしね🥲

はじめてのママリ🔰

うちもパパじゃダメでした😱でも美容室とかは絶対行きたかったのでごめん頑張れ!って感じで預けました笑