※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

子連れで沖縄or北海道行かれた方いますか?(できれば羽田空港発)沖縄も…

子連れで沖縄or北海道行かれた方いますか?
(できれば羽田空港発)

沖縄も北海道も、泊まりたいと思う良いホテル(ハイアットやインターコンチ等)が空港から約1時間かけて送迎バスやらレンタカーで行かないと着かないような場所ばかりで、、

せっかく飛行機1.2時間頑張ってさらに1時間かけて移動は大変そうなのですが、
空港近くの子連れにも優しい良いホテルでおすすめあったらおしえてください😖

コメント

ハシビロ

沖縄と北海道(函館)、両方あります。
お子様が何歳か不明ですが、上の子1歳半には両方行きました。
(下はコロナでまだ航空機利用無し)

何泊かにもよりますが、沖縄は初日は那覇市内のシティホテルに一泊してから2泊目以降希望ホテルに行けば良いと思います。
北海道は函館でしたので、市バスやライナーでも10分で湯の川温泉に到着しますし、函館市内のホテルも20分くらいで近いです。

ノボテルに泊まりました😊
空港から15分-30分くらいでつきました😌✨

ST

北海道在住です。
北海道に関しては新千歳空港から札幌市内に出てくるだけで1時間はどうしてもかかってしまうので、空港付近でとなると、翌日以降、札幌市内に出てくるときにどうせ1時間以上かかるので、こちらにいらっしゃった時点で頑張って市内に出てくるか、翌日以降頑張るか、になってしまうと思います😢
あとどうしても空港付近だとビジネスホテルが多いです💦それでもお子さんも連れて行けそうなビジネスホテルもありますね!
ベストウェスタンプラスホテルフィーノ千歳(空港バスで15分ほど)
ANAクラウンプラザホテル(空港からバスで20分ほど)、
エアターミナルホテル(空港直結)
千歳ステーションホテル(電車で10分)など

ハイアットは札幌だと2024年オープンのようですね、ご存知でしたらすみません🥲