※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

酸素が薄くなり目の前が真っ暗になるのは貧血ですか??脳貧血ですか??

酸素が薄くなり
目の前が真っ暗になるのは
貧血ですか??
脳貧血ですか??

コメント

☺︎

立ってる時に起きやすいなら脳貧血、寝転んでてもあるなら貧血ですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

立ってる時とか座ってる時に多いです😭

• 9月25日
  • ☺︎

☺︎

起き上がってる時なら脳貧血の方が可能性高いと思います🥺採血で貧血を指摘されてなかったらそうかなと思いますが、妊娠中は起きやすいですね💦初期に採血してるでしょうが、その時と比べて体の中の水分が増えて血液が薄くなってる可能性もあるので、普通の貧血もあるかもしれませんね🥺

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😢
    倒れそうに今日もなってしまい、
    明日病院受診するか
    木曜日の仕事休みの時まで我慢するかで迷ってしまいます💦

• 9月25日
  • ☺︎

☺︎

脳貧血だとしたら薬はないので様子見るしかないかもです😭体質的に脳貧血起こしやすい人は繰り返すので、通勤や仕事中も起こる可能性もあります🥺💦寝てる姿勢から一気に起き上がったり、長時間立たない、着圧ソックスを履くとかもいいかもしれません😊
    普通の貧血なら鉄剤が処方されます👏🏻😊 明日受診して採血しても結果は後日になるので、わたしなら木曜まで待つかもしれません🥹💦
    でも心配でしょうし、朝一で病院に連絡してみてもいいかもしれませんね😊

• 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月25日