※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきつん
妊娠・出産

入院し、子宮口広げるものを入れた後に倒れそうになり、心配になりました。同じ経験された方いますか?どんな感じで進んで行きましたか?

今日から計画出産(無痛分娩ではない)のため入院しました。
ラミセルという子宮口広げるものを入れました。
痛さはそこまでだったのですが、その後倒れそうになりました😰
あぁ~ここに入ってるんやな~
自然に逆らってるわ~
広がるんかなぁ~とか⋯
そんな事を考えてると気分が悪くなってしまって😞
こんな事で今後大丈夫なのか⋯心配になります。

同じ経験された方いらっしゃいますかー?
どんな感じで進んで行きましたか❓

コメント

deleted user

めちゃその気持ち分かります😢
私も1人目の時、はぁ、何でこんなことされないといけないんだ…
って色んなこと考えてめちゃメガティブになってました😢
大丈夫です!我が子に会えば頑張って耐えて良かったって思えます☺️💕
応援してます!

  • あきつん

    あきつん


    わかってくれて心強いです😭
    もうすぐ2回目のラミセル💦
    あぁー不安不安😢なんですけど、プラス思考に考えてみます✨
    ほんと、明日にでも会えたら⋯って思うんですけど、長丁場になりそうな気がするんで、メンタル保てるように頑張ります😭

    • 9月25日