※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずかりん
子育て・グッズ

インスタでおしゃれな家や写真を見て羨ましく感じます。自分の家はおしゃれでなく写真も上手く撮れません。部屋の汚さを気にして写真を撮る方いますか?子供の写真はどんな風に撮っていますか?

インスタ見てるとお家がキレイでインテリアもおしゃれで写真の背景もすごくおしゃれに見えます。
皆さんも写真はそういう周りのキレイさとか気にして撮ってるのかなーって思ったんですがどうしてますか?
家は実家でインテリアバラバラでおしゃれじゃないしそんなに上手に写真撮れないんです。
皆さんはあんまり部屋の汚さとか気にして写真撮ってないですか?
インスタ見てるとすごく羨ましく思えて自分もこうしなきゃ!って感じてしまいます( ´∵`)
皆さんは子供の写真どんな感じで撮ってますか??

コメント

м

なーんも気にしてないです笑

あ、可愛い!!って思ったら撮ってるので周りが汚いなんてこと沢山あります!!
別に部屋を見てもらいたいわけでもなくこの可愛い瞬間を見てもらいたいのでw

どうしても気になる時は加工してキラキラとかつけて隠したりしてます(´°▽°`)

• ゆずかりん

ゆずかりん

そうですよね!!
    可愛い瞬間を残せればそれでいいですもんね!
    加工して隠すのもいいですね( * ˊᵕˋ )
    ありがとうございます\ ♪♪ /

• 12月15日
ブリオッシュ

ごちゃごちゃと置いてある所は写らないように壁をバックとかにしてます!
写っちゃったら写っちゃったで気にしてないです笑

• ゆずかりん

ゆずかりん

うちの実家は壁側に色んなもの置いてて壁をバックに出来なくて(笑)
    あんまり写っても気にしてないんですね( * ˊᵕˋ )
    ありがとうございます!

• 12月15日