※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

玄関入ってすぐの土間に壁面収納の形で可動棚5段を設けます。その可動棚…

玄関入ってすぐの土間に壁面収納の形で可動棚5段を設けます。
その可動棚に置く物を今の段階でこれといって決まってない状態です。

その可動棚の奥行きって何センチに設定しておくと良さそうですかね?
30センチか35センチくらいが妥当かな?と考えてるのですが、そのどちらがいいのか決めかねてる感じです。

30センチにする根拠も35センチにする根拠もなく、
それゆえにとても迷ってます。

夫婦2人靴の数も相当少ないと思います。

その可動棚5段以外に備え付けの大きい靴箱があるので
靴の置き場には困らなそうなので可動棚5段には靴を置くつもりはないです。

土間の置く物が特に決まってない可動棚の奥行き、
30センチと35センチどちらがおすすめですか?
たかが5センチの差の話ですが効率の良いほうを選んでおきたいです💦

コメント

ほのち

どんなものを置くのか、収納ケースは使うのか。によると思います🤔

収納ケースもどこの何を置くのかによって奥行きが違うので理想としているものが何なのかを考えた方が良いと思いますよ😊

• ままり

ままり

ありがとうございました😊
    置くかもしれない物をじっくり考え奥行き決めれました😌
    回答ありがとうございました♪

• 9月25日