※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

今日は主婦休みの日らしいですよ‼︎こんな日が年に3回もあるなんて知らな…

今日は主婦休みの日らしいですよ‼︎
こんな日が年に3回もあるなんて知らなかった〜
みなさん知っていましたか?

とは言っても休めるわけないので😅

でも、今日は主婦休みの日ということで、盛大に手抜きすることにします‼️
もともと日曜日やる気しないので、やらない理由付け、休むために背中を押してくれるいい機会にはなりますね✨

そんな今日のみなさんの過ごし方教えてください♪

コメント

ゆ

そんな日あるんですね😲
知らなかったです!!

今日は、友達と子連れで遊びに行って、夜ご飯は惣菜買って帰る予定です!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったですよね!
    私も初めて知りました🐣

    お友達と楽しく過ごせましたかね😊
    お惣菜最高です✨

    • 9月25日
ママリ

そんな日があるのですね!
今日は私は仕事です😊
子供は旦那とお留守番ですが、もちろんご飯作りなど家事はいつも通り私です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったですよね!
    日曜日なのにお仕事お疲れ様です♪
    そして、家事もお疲れ様です✨

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

知りませんでした❣️
手抜きしてゆっくりしましょ〜😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    知らなかったですよね!
    私も初めて知りました
    ゆっくりできましたかね〜😊
    ゆっくりする日大切です♪

    • 9月25日
赤ピク推し♡

今日は1人で買い物に行きます!
1人でららぽーとに行くなんて何年ぶりでしょうって感じです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人ららぽーと最高ですね✨
    まさにお休みにふさわしい過ごし方👍

    • 9月25日
むにゅ

知らなかったです!
でも自主的に毎週末主婦お休みの日やってます🤣🤣🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    自主的な休みの日ができているのはいいことですね😊👍
    休むことも大切✨

    • 9月26日