※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

むかつく。、ほんと無理😭なんでずっとやめてって事やめてくれんの。私の…

むかつく。、ほんと無理😭
なんでずっとやめてって事やめてくれんの。
私のことなんかより自分のことが優先で。
私のことなんかどーでも良いんだよね。
怒ったら終わりだから抑える。
お願い。私の怒りこれで終わって😭
もう我慢とかじゃなくて消化して私の怒り😭
私もこれくらい許せる人で有りたい。
けど、もう何年も言ってるのに。。

なんでやめてくれないのかな😥
寝れんくなった。。。
私が寝不足で死んでも良いんだよ。そんなことより自分の想い🙄。

私は子供の為に生きていく。
旦那のためなんかに生きないし、利用する。
私のことなんか愛してない。
自分のために愛してるだけ。大切なんかじゃない。
そう言うフリしてる。
そうやって誤魔化してる。
私は勘違いしてはいけない。
彼は彼のために生きてる。
子供のことなんかは3の次。

忘れたい😭
知らないふりをできる勇気とメンタル欲しい。
態度に出したくない😭

コメント