ままりん
通販の運営→他店舗の売価や世の中の流行を調査したりあれこれするのに頭が追いつかず無理、やることを全部紙に書いて優先度つけてチェックリストにすれば可能、ただそこに急に別な仕事追加されると無理
事務→上と同じ理由で無理
接客→レジの仕様による、手打があると確認しないで会計したりしてしまう(しなきゃとわかってるのに指は会計押してしまってる)、変な客に当たると顔に出るし反論してしまうので向いてない
コールセンター→電話で聞いたことをメモして「少々お待ちください」「確認の上折り返します」でどんなことを言うか頭を整理してから対応できるので向いてると言うより人並みにできる
って感じです😳
退会ユーザー
①在宅ワーク(いつ仕事してもいい。やればやるだけお金になるからとことんやれる)
②正社員(決まった時間に起きることができない。どれだけ仕事しても同じ給料なのでサボりがち)
あとは細かい仕事。ミスが多すぎるのでその場その場で対応が迫られるものは無理
コメント