※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で体調不良が続き、冷えや腰痛でつらい。出産の動画を見て不安になっている。

今日から9ヶ月!!
初期から思うと本当にここまでのがびっくり、、
安定期なんて毎日吐き気との戦いで、後期になってからはマイナートラブルフィバーであっという間に時間も過ぎて😂

謎に胸周辺気持ち悪いし右足首だけ私異常に冷えるから、
妊娠中お腹にも悪いしで
冷え対策でレッグウォーマーしてお昼ラーメン食べたら、一気に具合悪くなって吐き気して、体火照って、、
靴下から脱いで横になったらまた足は冷たい、、
もうなんか体温調節バグりすぎてるし、腰痛すぎだし、早く産みたいと思ってしまう、、しかし、YouTubeで出産動画見て私には絶対無理だとあんなの耐えられんと心折れてる🫠

コメント

ikumi

私も9ヶ月に入ったばかりです😭
膀胱を常に蹴られているのでトイレも近いし中々夜は寝られない日々が続いています、、
お互いあと少し頑張りましょう💙