※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫からの夫婦生活の誘い、本当はめんどくさいのですが断れません🥲だいた…

夫からの夫婦生活の誘い、本当はめんどくさいのですが断れません🥲

だいたい週に1〜2回、最近は2日連続の時もたまにあります。めんどくさいなら断ればいい、本当にただそれだけなのですが、断ってそれでレスになってしまったらとそれはそれで嫌だなぁと不安で断りにくく断ったことはほとんどありません💦断ったからって不貞腐れたりならもういいと言う人では全然ないのですが、巷にレス漫画が溢れていて、そのせいで断るのが怖くてなってしまい😐その簡単なことができずにきました。

夫に朝や夕方に誘われてから夜になり「やっぱり今日はやめとこうか」と言う時もたまにあるのですが、そう言われたらすごくホッとしている自分がいます😂

同じような方、いらっしゃいますか、、?断る勇気が欲しいです😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は一度も断った事がないので気持ちは、わかりませんが💦
(スキンシップ+自分の性欲も強い為)

レスになるのがこわくて断れないなら、その気持ちをご主人に素直に話してみるのもいいかもしれませんね😌💕✨

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

そうですよね、夫の場合話せずに我慢される方が嫌だと思うので、レスが怖いことも含めて話してみるよう頑張りたいと思います☺️

• 9月25日
はじめてのママリ🔰

そのお気持ちすごく分かります。うちも、私が体力なくてしんどいのでもう今はそう言う欲求無いのですが、夫は週2くらいはしたい人なので誘われます。応じようとはしますが、やはり以前のように気分は乗りにくく悩んでいます💦夫も無理強いしたりするタイプではないのですが、断るとガッカリしているの見るとなんだか断りづらいし、レスになるのも怖くてあまり断れません😢求められるのは嬉しい気持ちもありますが、子供を産んでから色々と自分の身体や気持ちも変わってしまい、どうしてもあまり乗り気になれなくて、、、夫のことは大好きなので辛いです😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

同じような状況なのですね🥲

男性側も断られるのは結構辛いらしいですよね🥲それならもういいやってなるんじゃないかと思われるのもなぁって🤔何人も産んでたるんだこんな身体の自分でもしたいと思ってくれるだけありがたいと思って断りにくいというのもあります💦

いつもする前のいちゃつきの時心の中で「今日はこれで満足した」ってならないかなぁと思ってます😅

でもママリさんのご主人もお優しい方みたいですし、大好きだししたくないわけじゃなくて、回数がもう少し少ないくらいがちょうどいいってお話をすると理解してくれそうな印象ですね😁

うちの主人もそんな感じなので、アドバイスを頂いて勇気を出してなるべく傷つかないよう話してみようかな?!と今考えています😅

• 9月25日
はじめてのママリ

うちは、レスです。
子供ができる前からレス気味だったのですが、子供が産まれて完全にレスです🙌
何より私が全然なく、性欲強い旦那についていけないから、断ってしかいません💦

断るのがお辛いようでしたら、今日は〇〇して疲れたからまたにしてほしいな…🥹ってな感じで、やんわり断るのは如何でしょうか?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊

うちの主人も私に我慢されるのが嫌なタイプなので、心の中でウツウツと考えているよりアドバイス頂いたような傷つかない言い方で回避するのもテですよね😭

どのくらいめんどくさかったら断ってもいいのか分からず体調がすぐれない時くらいしか断れてませんでした😅間が空いていたらそうでもないですが、そうでもないと非常にめんどくさいです🥲🥲

• 9月25日