※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンデ
子育て・グッズ

2歳10ヵ月と1歳3ヵ月の娘へのクリスマスプレゼントについて悩んでいます。同じ年齢のお子さんを持つママさん、何をあげていますか?去年はディズニーのシアターを贈りました。

クリスマスプレゼント未だに悩んでいます。2歳10ヵ月と1歳3ヵ月の娘なんですが、何か良いのないですかね??(>_<;)

同じくらいの年齢のお子さんをもつママさん、皆さんは何をあげますか??参考にしたいです。

また旦那に細かいものがあるおもちゃはダメだと言われました…。上の子が片付けても下の子がすぐ出してしまうので、すぐ汚くなるからです(>_<;)

去年は2人とも使えるディズニーのシアターにしました。メルちゃん、シルバニア持ってます。

コメント

ジャンジャン🐻

うちは今年は2人にキッチンにする予定です😊

  • ポンデ

    ポンデ


    良いですね〜(*^^*)我が家は却下なのです…😭

    • 12月15日
deleted user

上の子はアンパンマンが好きなので
2歳の誕生日にアンパンマンおしゃべりいっぱいことばずかんDXを買って
今でもお気に入りです♥

お片付けも楽ですよー(˶ᵔᵕᵔ˶)

使いすぎてすぐ電池切れますけど笑

あと散らからないオモチャなら……
ピアノとか?♫

  • ポンデ

    ポンデ


    それ良いなって思ってたんですが、下の子と取り合いになるよなあって思ってて…(>_<;)

    ピアノ!良いですね(*^^*)ありがとうございます!

    • 12月15日
ブリオッシュ

2歳の娘に、サンタさんやクリスマスがテーマの絵本にしました!😄

うちも二人目生まれるので細かいものはやめよう!となりました!

  • ポンデ

    ポンデ


    絵本もいいよなと思っていました。細かくないですもんね(*^^*)

    • 12月15日