※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Naaaachan
子育て・グッズ

1歳の誕生日、旦那が仕事で車もないため出かけられず、部屋を飾り付ける予定。他に出かける場所もなく、みなさんはどんなことをしていましたか?

みなさんは1歳の誕生日なにしましたか?
旦那は仕事で車も無くてどこも行けません。
いくとしても一升餅取りに行くくらいで😅
あとは、娘が寝てる時とかに部屋を飾り付けしようと思います。
せっかくだから出かけたいけど行く場所ない。
みなさん、誕生日どこか出かけない時何してましたか?

コメント

tyi

誕生日の次の日に両親呼んでお祝いだったので特に誕生日の日は出掛けたりもせず家にいました💦買い物行くくらいで💧
生まれた時間に息子の写真撮ったくらいです(笑)

イモ栗かぼちゃのタルト

お誕生日直前の週末にじぃじばぁばも一緒にお誕生日会(写真撮影・一升餅背負って選び取り・みんなでご馳走食べる)しますが、一歳のお誕生日当日は平日なので旦那が帰るのも夜だし、一日家にいます。
でかけない分時間をかけてお祝いっぽい離乳食や息子も一緒に食べれるケーキを手作りしてみようと思います♪赤ちゃん用ホットケーキミックスで作ったホットケーキの土台を水切りヨーグルトとフルーツで飾って…みたいな感じで!

イモ栗かぼちゃのタルト

お誕生日直前の週末にじぃじばぁばも一緒にお誕生日会(写真撮影・一升餅背負って選び取り・みんなでご馳走食べる)しますが、一歳のお誕生日当日は平日なので旦那が帰るのも夜だし、一日家にいます。
でかけない分時間をかけてお祝いっぽい離乳食や息子も一緒に食べれるケーキを手作りしてみようと思います♪赤ちゃん用ホットケーキミックスで作ったホットケーキの土台を水切りヨーグルトとフルーツで飾って…みたいな感じで!