※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろ
住まい

7月から新居(戸建)にすんでいます!コロナ禍という事もあり、土地調査?の…

7月から新居(戸建)にすんでいます!
コロナ禍という事もあり、土地調査?の方に家の間取り等載っている書類を送付しました。

固定資産税がいくらなのかのお知らせが来ないのですが5月にお知らせされるのでしょうか?
毎月これくらいなのかな?という金額での積立はしてますが実際いくらなのか気になります💦

事前に教えてはくれないのでしょうか?😳

コメント

つき

7月ならまだだと思います!
固定資産税は4末〜5月に
来てた気がします😌
事前にお知らせは来なかったですが初年度は満額ではないので少し安かったと思います!3年は少し安くて10万強くらいでしたが4年目移行は免除なしになるので15万超ええてます🙇‍♀️